これまでの活動について

初代ポケモンっぽく

略歴

6年間、図工をオールAで通してきたことで学年ではちょっと有名だった小学校時代。
中学では美術部の教師と反りが合わず芸術から離れるも、高校で絵を独学で練習し始める。
高校時代はHTMLを独学で作り始める。このサイトはその時のCSSの知識で作りました。

関東学院大学時代に「特撮が作りたい」と映画研究部に入り、動画の才能を開花させる。
大学の研究では当時アバターなどから火がついて話題だった「3D映像」を研究テーマにして、
最終的に3Dはオワコン人々に必要とされる映像を作る楽しみを理解した。


現在は知り合いのつながりのつながりという感じで片手間に動画撮影や編集をしています。
基本的には撮影をするにあたって事前に顔を合わせたいと考えています。
横浜在住休日をメインに動画編集をしているのでご理解のほどよろしくお願いします。

今までに制作した動画のうち、YouTubeに公開されている動画は動画ページにまとめてあります。
(來樺名義のものもあります。)


趣味嗜好は特撮。東映や円谷作品が好きです。
あとポケモンやメトロイドなど任天堂作品が好き。
ソニー製品は裏切られたのでここ10年買ってません。

休日は絵を描いたりゲームをするために平日を乗り越えています。

後は何か思い出したら書き足します。
inserted by FC2 system